
  • 2011.11.18 Friday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    0:51

    • 2011.11.15 Tuesday
    • 00:46
     パソコンから見たら椎茸の画像がでかっくってぶっとびぃぃぃぃぃ

    ______

    今日は学生時代バイトしてた彩珈楼行ってカレー食べて来た。
    たまに無性に食べたくなるんです。
    味の濃いいいカレー。
    結構量多いんやけど不思議と勢いで食べれるんよなあ。
    おなかすいてきた…

    ______

    ずっといろんな事と真剣に向き合う事から逃げてきたけど、
    それでは前に進めない事がよーくわかってきました。
    てか気づかないフリをしてたんだなと思う。
    何も出来てない事を認めたくなかった。
    ほんとはずっと前から薄々分かってた。
    言い訳はよくない。
    うん。
    さあ!寝よ!




    おわり

    わんわん

    • 2011.10.23 Sunday
    • 01:13
     最近会社帰りに、とある家のうすいカーテンの向こうに
    柴っぽい犬がじーーーーーーーーっっと外を見ているのにでくわす。


    じーーーーーーーーー

    こんなかんじ

    ちょっと間抜けな顔しててたまらん!!
    あんまり見つめてわんわん言われると切ないのでいつも写メが撮れんとです

    ______

    11月のライブ予定が決まって参りました!
    ほいほい!

    2011/11/4(fri)
    京都nano
    タイトル未定
    ボナンザグラム/ [0:24] /
     microcosm /Noise & milk
    and more...

    2011/11/6(sun)
    奈良ネバーランド
    「whisper of magic」
    open17:30/start18:00
    ADV 1,500/DOOR 1,800
    メグル / ボナンザグラム /
     [0:24] / microcosm / 植田直柔 / OVERCLOCKS

    2011/11/21(mon)
    心斎橋HOKAGE
    ADV 1,500/DOOR 2,000
    TEENAGER SEX LESS(神戸)/
     [0:24]/The Mongoloid/
      and more...


    まだ値段等の詳細が無いのもありますが、
    こんな感じになってきました。
    お時間許す限り、どうかよろしくです!



    おわり

    着席した世界

    • 2011.10.19 Wednesday
    • 07:44
    水曜日

    ______

    真ん中の曜日が一番シャキシャキしてる気がする。

    芝居が一段落つきまして、
    しかししろぽるんはまだ忙しいらしく。
    来月一週間も公演ですって。
    シェイクスピアのマクベスのアレンジ。
    ほーう
    見に行くっすよ

    ______

    今日は写真みたいな朝!




    おわり

    この目に見えないものは無い

    • 2011.09.27 Tuesday
    • 23:46
     パソコンとかに使う回転するイスって爆発するんだって…
    え………
    ケツが死亡フラグ

    これから会社で毎日恐怖と戦うはめになりそうです

    ______

    after the greenroomの山田さんの弾き語りCDをやっと聞く。
    優しくって力強くていいなあ。
    ええ人やったし。
    わたしもあんな優しい顔で歌う人になりたい。
    東京に遊びにいったら、ライブ見に行こう。
    ていうか無計画に東京行ってみようかな、
    なんかあるかな!大阪と大して変わらなそう。
    下北沢とかいうオシャレそうな雰囲気を醸し出している町に行ってみたいです。
    まだまだ世界を知らなすぎる。

    ______

    仕事で集中するのってなぜこんなに難しいんだ。
    なぜだ。
    なぜなんだ

    家でなんやかんやするのと何が違うんや!
    くそーーーー
    注意力が散漫!!

    ______

    意味は無いけど日記強化週間です。
    くだらなくても、毎日書くだけ書いてみる、
    それがみつもりクオリティ

    何いってるんやろ、寝ます



    おわり

    月曜日

    • 2011.09.26 Monday
    • 18:10
    久々にGhost appleを聞く。
    冬のお風呂を思い出す。
    寂しい冬の夜中。

    今は別に寂しくないけど。
    なんか色々スコーンと足らんっす

    ______

    最近夕焼けがすごくきれいで、少しずつ季節が、夏が足を引いてくのがよくわかります。
    電車が来ないけれど暑くないから何もうっとおしくない。
    強いていうならUSJ帰りの人の渦に呑まれたことくらいか。
    よく人混みで気配を消していた。
    いつも空気なんだなあ
    (大きめな飲み会に於いても)
    賑やかなところで声出しても、
    え?(゚-゚ )
    って言われるからめんどくさいんです´`
    声がカッスカスなんです´`
    めんどくさいしもうしゃべらんでいいや…てなる家系w

    ______

    前半ちょっと詩人ぶったのであとでまた恥ずかしくなると思います。




    おわり

    いやし

    • 2011.08.15 Monday
    • 23:53
    とある自転車置き場に怪しい毛玉が





    にゃーーーーん




    にげないんだねぇぇぇぇぇ

    かわいいねぇ…………

    昨日夜、にゃーにゃーって鳴きまねの話しながら歩いてたら
    つられてにゃーにゃー出てきたのも可愛かった。

    かわいいなぁぁ





    おわり

    お届けものはなんですか

    • 2011.08.07 Sunday
    • 00:06
    蚊にさされたところが直径6cmくらいに晴れ上がっている。
    間違えた。腫れ上がっている。
    やばいかゆい!

    ______

    今日は地元で花火大会がありました。
    甘酸っぱい言葉の数々が繰り広げられた事だろう。
    こんなに興味関心の無い花火大会は初めてだ!

    ______

    何かに夢中になっていてもいつもなんか物足りなくて、
    もやもやしながら毎日が過ぎてく。

    しろっとそんの物販deysも収束に向かっており、
    素敵なもの達が完成してきました。
    楽しい!でも時間経つんは早い。
    いつかくろと絡みのある芝居したいなあ。なんていいながら、
    (くろはしろっとそんの男前担当の女子)
    今日もクソ暑い(30℃)の稽古場に行ってきました。
    あれから1年も経っただなんて信じられない。
    日記を読み直してみよう。

    ______

    去年の私疲れ過ぎワロタ



    おわり

    すっごい

    • 2011.08.01 Monday
    • 23:20
    すっごいどうでもいい日記書いてたら、
    なんか再読み込みして消えたので
    どうでもよくなりました

    ______

    長い車内は退屈を助長させるのでついつい日記とか書いちゃうね

    って冒頭で始まってた
    予測変換偉いわー

    ______

    お腹すきました。

    なんか、歯が痛い。
    あと眠い。
    寝る
    寝過ごす!
    あかん!
    起きとく!!

    ブツブツ…物販…ブツブツブツ物販作らなきゃブツブツ…

    眠いです


    おわり

    くみはん!

    • 2011.07.26 Tuesday
    • 18:05
    満員電車で、
    かかとが、
    か、ゆい、かけ、な、い…

    ______

    はい!

    仕事で本作りが始まりました。
    くみはん!です。
    タイトル通りです。

    編集学校の生徒さんの自主製作本みたいな、
    各ページばらばらの本を作ってます。
    医学書とかと違ってまだ簡単。

    でもチラシとか1枚のと違ってややこしいのと、
    私が使わせてもらってるのindesign(重い)のCS2(遅い)ってソフトやねんけどなぜかすぐ落ちるよ!
    今のところマメな保存でなんとかギリセーフって感じです(´・ω・`)

    残業も楽しめそうです

    ______

    さて銀行振り込みだ!
    なんのや!
    内緒!



    おわり

    かきかき

    • 2011.07.21 Thursday
    • 21:55
    ぽぽーーーん

    激団しろっとそん
    「彼女に鎌を下ろすとき」

    のチケットが出来ました〜



    明日団長ぽるんへ届けにいきます。
    いざ稽古場へ!
    いっぱいおっておもろいw

    ______

    最近ひたすら会社でタツノオトシゴを描いてます。
    今7匹目。
    これ6匹目。


    会社の中で使うものやからブログに載せても
    ダイジョーブ!
    これ誰なんやろう。名前のわからないまま描いています。

    てかタツノオトシゴ、もといシーホースっておもろい。

    これなんかなかなかすてき



    ヒョ!

    すってき!

    ピグミーシーホースさんです。



    おわり

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    twitter

    maku puppet

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM